お知らせです

えー、お知らせ、というより宣伝です

Sky Songというバンドの宣伝です。

この方たちのライブの撮影でお世話になったので宣伝させてもらっています。

DSC_0711_convert_20130309094208.jpg

詳しい事に関しては公式ホームページのリンクを貼っておきますのでこちらからどうぞ!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=skysongmk&P=0

次のライブの日にちは3月27日だそうです! 

是非とも行ってみてください!



そしてちゃっかりこっちも宣伝笑

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村

一周年!

はい、今日、当ブログSider&Siserは開設から一周年を迎えました!

最初は人が1人も来ない、カメラの画質が・・・wなど小さなトラブルは沢山有りましたが

皆さんのおかげで一周年を迎えることができました!

応援本当にありがとうございます!そして

これからもSider&Siderをよろしくおねがします!

DSC_2528_convert_20120213002418.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村

鎌倉!

どうも、trautです。先日鎌倉に行ってまいりました!!

IMG_6443_convert_20110605182301.jpg

Read more...

近況!

どうもtrautです。最近アクセス件数が伸び悩んでて困っています。それは自分の写真が悪いからか?!まぁそれは置いときましょうww
IMG_5199_convert_20110423233106.jpg

寝起きで撮りましたww

IMG_5308_convert_20110423233226.jpg

家の山桜もだいぶ花が散ってきて葉桜になってきました。季節の移り変わりだな

IMG_5305_convert_20110423233203.jpg

いくら春雨とはいえ降りすぎですw庭が池になってます!

IMG_5322_convert_20110423233317.jpg

いつものものを違った視点から見ると新しい発見があります

IMG_5326_convert_20110423233406.jpg

IMG_5329_convert_20110423233341.jpg

こちらもクリックお願いします!!



にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

こんばんは

こんばんは。trautです。いやはや、なんかいろいろあってとても疲れました・・・。今回もまた過去の写真をはりたいとおもいます。
画像+547_convert_20110213231316
これは、昔、大船からドリームランドを結んでいたモノレールの模型です。といっても僕が作ったのではなく、後輩が作ったのですがね・・・。下のほうのリンクにその後輩のブログへのリンクがありますのでよかったら・・・。
横にそのモノレールについてたくさん書いてあるサイトにもリンクしていますのでよろしければそちらも・・・。(GEMINIDREAMってやつです)

画像+587_convert_20110213231236
これはわかる人にはわかるのではないでしょうか?そう、サマーウォーズの陣内家の門です!詳しくいえばそのモデルになった門です。長野県上田市の上田城で撮った一枚。

画像+646_convert_20110213231350

これは修学旅行での一枚。どこで撮ったかは被写体でわかると思いますが奈良県の奈良公園内で撮りました。僕は
フジテレビ系のドラマ「鹿男あをによし」が好きだったのでとても楽しみにしていた場所でもありました。シカし(しょーもない・・・。)実際、鹿は鹿せんべいを見るとマジで追っかけてくるので怖かったです・・・。

画像+710_convert_20110213231417

これも修学旅行、奈良での一枚。「鹿男あをによし」を見ていた人ならわかりますよね。クライマックスシーンで登場した朱雀門です。手前を走っている電車は近鉄奈良線です。この写真を撮るのは難しくて何回も失敗してしまいました。近鉄奈良線が一緒に写ってなきゃだめなんです!!なぜ、と思う人は「鹿男あをによし」を見る、もしくは読もう!!


こちらもよろしくお願いします!